ARGUMENT blog

吉祥寺のスケートショップARGUMENT ライダー・スタッフのブログ      ライダー:出雲秀陽、澤田洋次郎、高橋一慶、山本ジョー、Daniel  Pulvermacher、新井洋平、宮里友晴、高橋悟、小山正敏

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




最近




こんばんは。

また書き忘れてた。。

最近はまた朝はやーーーーーーーくから
撮影しに行ってました。

先週に引き続き、この日もBLUEなアツシ君、ドヨーン、、
P1030900_convert_20101117190813.jpg

まちがえた、BLUEのアツシ君と
RUAのshama君、
沖縄スケーターのガネコワタル
P1030867_convert_20101117190607.jpg


も一緒に撮影にきてて、

シューヨーさんが撮影してる間話してたんだけど、
いい人だったなー。
今まで東京で出会った沖縄のスケーターってみんなすごくいい人なんだよなー
なんつーかかんつーかみんな独特の雰囲気があって、
スケボーめちゃんこうまくって、
とりあえずかっけーんだよなー

で、
撮影をみてたんだけど、

P1030877_convert_20101117193048.jpg

今横浜でやってるAPECとかっつー謎の会議のせいで、
警察が普段の60000倍くらいいて、
一歩でも動いたらにらんでくるし、
スケボーなんか持ってたらすぐよってくる。
警棒振り回しながら歩いてたりやたら喧嘩腰だったり。。。
まあスケーターも変な人は多いと思うけど、警察も負けないくらい変なひとばっかだな。うんうん。

P1030843_convert_20101117191531.jpg

つーわけで、しゅーちゅーさんも秀陽できるわけもなく、、、じゃなくて
シューヨーさんも集中できる訳もなくこの日は断念。
その後ご飯食べて、
スポットチェックをしながら車で点々と移動し、
すぐ怒られたけど市ヶ谷の天然アールでワタルも撮影した。かっこよかったなー
新宿行って合流したアンドリューのノーリーヒールがでじヤバかった。。
ただその日一番盛り上がったのはそのスポットの真ん前で世界バレーの選手にたくさん会った時
だったと思います。
間違いなくshama君とワタルと僕は盛り上がってました。

P1030864_convert_20101117190436.jpg

P1030871_convert_20101117190643.jpg

次の日もまた朝6時から集合!

今日は怒られねえだろって思ってやってたら5分で怒られました。ちーん。。。

てことで速攻移動。。

色々なスポットを回り、怒られながら、コソコソがんばりました。
なんか撮影終わってからヒザがめちゃくちゃ腫れてます。
てっきり板をエアキャッチした音が響き渡ったのかと思ってたけど、
骨がバキッって鳴っただけだったのかな。

SHAMA君が撮ってくれた写真
P1030855_convert_20101117190353.jpg

P1030858_convert_20101117190527.jpg

シューヨーさんが撮ってくれた写真

P1030898_convert_20101117193005.jpg


さよーならー

P1030884_convert_20101117190722.jpg




Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ARGUMENT.SB

Author:ARGUMENT.SB
www.argumentskateboards.com

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
507位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
 
 

