ARGUMENT blog

吉祥寺のスケートショップARGUMENT ライダー・スタッフのブログ      ライダー:出雲秀陽、澤田洋次郎、高橋一慶、山本ジョー、Daniel  Pulvermacher、新井洋平、宮里友晴、高橋悟、小山正敏

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




HAPPY NEW YEAR



あけおめ
ことよろ
つけまつける

謎にここのブログは最近まったく更新されないですねー

みんなが気になっているであろう僕の近況ですが、
最近は副業のサラリーマンのほうがかなり忙しくて、正月休みもなく韓国に行ったり、
毎日仕事終わるのも遅くて駅前でみんなにあんまし会ってません。

IMG_2167 のコピー

IMG_2097 のコピー


ただ、年末年始に帰ってきてた洋平くんとはちょくちょく遊びました。
びっくりするくらいなんも変わってませんでした。
あのままです。
次帰ってきてもあのままでしょう。

IMG_2309 のコピー

ね?

IMG_2306 のコピー

IMG_2299 のコピー

田町に行きました。
上手い人多過ぎてなんもできませんでした。

IMG_2294 のコピー

世田谷公園の新年1発目のスクールにも参加しました。
キッズはいつでもきゃなり元気です。

IMG_2285 のコピー

三鷹のスクールもまた始まりました。
子供は何回か一緒にやってあげるとすぐできるようになります。
ケガなく楽しくやってくれたらそれでいいです。
キッズのかーちゃんは僕の小中学校の同級生でした。
すごく不思議な感じでした。


最近夜滑ると警察が結構厳しいです。
今度ロータリーで取り締まりするみたいだし。
すぐ交番つれてこうとしたり、赤切符がなんちゃらっていえばやめると思ってる警官も多い。
ちなみにスケボーの赤切符って罰金は決まってないみたいだよ。
とりあえずキレてくる警察も多い。
まあとりあえずキレるスケーターも多いから仕方ないかな。

どっちも悪いとこばっか探そうとする。
話したら意外と良いやつかもしんないのにね。
ほんとどーでもいいようなことをわざわざ気にするひとが多い。
みんなとりあえず一旦旅に出た方がいいね、うん。

明日は雨かな。
晴れたらスクールだ。
起きれっかなー

とりあえずみなさん今年もどうか仲良くしてね。
そのかわり皆さんが健康ですばらしい1年を過ごせるように祈ってます。

よろしくお願いします!


YO




www.argumentskateboards.com

facebook








Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ARGUMENT.SB

Author:ARGUMENT.SB
www.argumentskateboards.com

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5598位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
626位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
 
 

