ARGUMENT blog

吉祥寺のスケートショップARGUMENT ライダー・スタッフのブログ      ライダー:出雲秀陽、澤田洋次郎、高橋一慶、山本ジョー、Daniel  Pulvermacher、新井洋平、宮里友晴、高橋悟、小山正敏

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




最高の夜でした。



土曜日は最高の夜になりました。
まさかあんなに人が来てくれるとは思ってませんでした。
DJもライブも盛り上がったし、上映した各映像も好評でした。
出演者、ライダー、フィルマーみんなお疲れ様でした。ありがとう。
寒い中来てくれた皆様ありがとう。
楽しんでもらえたでしょうか?
来年もARGUMENTをどうかよろしくお願いします。
まだまだこれからです。
写真ですが、あんまり撮れてなかったので、色んな人のインスタグラムとかから頂いちゃいました。すいません。

ライブペイントしてくれたみっちーことなかおみちお
みっちー本当にいつもありがとう。みっちーのおかげでPANORAMA FAMILYのゴメス君とも知り合えて、この日のイベントがありました。また一緒に面白いことやろう!
IMG_3795.jpg

オリジナルのタイダイTシャツも出しました。
ちょっと値段的に高いかなと思ってたけど(でもこれ5000円でも全然割に合わないんですよ。。)
持ってったのの半分無くなりました!ありがとー!
残ってる分は店に置いてあるので、ぜひ見に来て下さい!
おそらくこの値段は今回のみです!
手間暇かけて染めてくれたPeaStonedの村越まじでありがとう!
評判めちゃくちゃいいよ!
IMG_3796.jpg

この日の3日前くらいに骨折したのにギブスでもDJしてくれたDJ Kei!
けいちゃん、かっこよかった~!ありがと~!
チェット・チルドレスのグラフィックのLOWCARDティーシャツが似合ってます。
IMG_3798.jpg

そしてさとるちゃんの嫁!Lil'Mayu!
彼女は最高にディーバです。ありがと~!
みんな騒ぎすぎて針飛ばしちゃってごめんなさい。
IMG_3802.jpg

どんどん人が増えてだいぶ窮屈になってきて熱気むんむんでした。
IMG_3806.jpg

マイホーミーズ。
IMG_3807.jpg

す~ざん、後ろにM×M×Mジマ君。
IMG_3810.jpg

小金井キッズ。お前ら最高。愛してる。
IMG_3812.jpg

みんな映像待ちきれません。
IMG_3813.jpg

BLUE FILM PRODUCTSの篤が作ってくれたARGUMENTのプロモ映像上映中~。
その前にもまーや悟ちゃん、M×M×Mのけいしろうなど立川ローカルのスケーター達が来年発売に向けて作成中のDVDのティーザーに急遽吉祥寺のゆめっちもDVDを持ってきてくれたので流しました。
立川のティーザー面白かったな~!完成楽しみです。
ゆめっちのSTREET JUNGLEは年明け発売らしいよ~!

しかし篤の映像めちゃくちゃよかったです!さすが。
この日来れなかった人たちとか色んな人に見てもらいたい映像なので、その内どこかで公開できたらと思ってます!篤、短い時間でこんなに素敵な映像を作ってくれてありがとう!
IMG_3814.jpg


IMG_3850.png


IMG_3841.png


IMG_3845.png

なかおみちお画伯のライブペイント完成~!
IMG_3844.png

秀陽、篤。
IMG_3852.png

タイダイ胸ポケットTシャツ。
IMG_3853.png


そしてメインのDVDの上映前にライブをしてくれたPANORAMA FAMILY
いや~かなりのエンターテイナーっぷり!沸かせてました!めちゃくちゃ楽しかった~!はしゃぎすぎて汗だくになりました。フロアがバウンスしてましたね!ゴメス君本当にありがとう!
また何か一緒にやれたらいいな~!
ちょっと前に発売した3rdアルバムMELLOW SUMMITかなりかっこいいので、みなさんチェックしてみてください!
IMG_1486.jpg


IMG_1492.jpg


IMG_1494.jpg


IMG_1497.jpg


IMG_1508.jpg


IMG_1509.jpg


IMG_1547.jpg


IMG_1550.jpg


IMG_1557.jpg


IMG_1559.jpg


IMG_1560.jpg



そしてクライマックスのウェルカムビデオの上映です!
IMG_3826.jpg


これもすごくかっこいい映像でした!撮影・編集はVHS MAGでもお馴染み、HAVE A NICE DAYの五味良太!
直前の撮影や編集の追い込みは本当に大変だったと思います。
良太ありがとう!最高だったよ~!
この一年は友晴や良太をはじめ屍クルーとの出会いは大きかったな~。
いっぱい遊んでさらに毎日が楽しくなりました。
出会いに恵まれてるといつも思います。


悟ちゃんも友晴も最高にかっこよかったです。
スタイルは全然違うけど、かなりツボを刺激されるスケーターの二人です。
そしてサプライズで発表してなかったもう一人は、まーでした。
まーの映像もすげ~かっこ良かった!
しかもかなりのバカなのでARGUMENTにはぴったりのスケーターです。笑

IMG_3840.png


IMG_3839.png
IMG_3837.png
IMG_3836.png

IMG_3835.png


こんなかっこいい3人のスケーターが加わって来年が楽しみです!
みんなで大暴れして引っ掻き回そうぜ~!

IMG_1566.jpg
IMG_1567.jpg


でも本当にこの日みんなが一番興奮したのはミニスカサンタだったようです。
IMG_3846.png



今年もとにかく色んな人にお世話になりました。
周りに支えられてるとつくづく思います。
みんな本当にありがとう。
まだ早いけど来年もよろしくお願いいたします。


www.argumentskateboards.com

facebook


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ARGUMENT.SB

Author:ARGUMENT.SB
www.argumentskateboards.com

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
648位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
 
 

