ARGUMENT blog

吉祥寺のスケートショップARGUMENT ライダー・スタッフのブログ      ライダー:出雲秀陽、澤田洋次郎、高橋一慶、山本ジョー、Daniel  Pulvermacher、新井洋平、宮里友晴、高橋悟、小山正敏

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




ARGUMENT と 屍(SHIKABANE)




こんばんは。

この前の日曜日に車2台、しゅーよーさん、五十嵐さん、さとるちゃん、トモハル、イッケー、トオル、タッツー、リョータと僕で茨城にツアーしに行きました。
大体いつも行くとこは僕が決めます。
神戸もそうでした。
今回なぜ茨城にしたのか、、、今でもわかりません。
ちょっと行きたいなーって思って1人じゃ寂しいからみんなに来てもらいます。
みんなやさしいです。

日帰りツアーだったけどさいこうでした。
みんなかっこよかった。
僕はほぼ微笑んで見守る役でした。

たっつーもかっこよかった
P1080533 のコピー

五十嵐さんもかっこよかった
P1080537 のコピー

しゅーよーさんは置いといて、、、
P1080532 のコピー

さとるちゃんもイッケーもかっこよかった
P1080538 のコピー

りょーたも寒いのにずっとみんなのこと撮っててくれたし、
P1080543 のコピー

写真なかったけど、トモハルもトオルもかっこよかった
この2人は僕の3倍の滞空時間があることがわかりました。

後ろで気になってる3人組、、、
P1080511 のコピー
段々になってていいですねー

後ろにいるさとるちゃん、、、
P1080515 のコピー
ぎりぎりなのにバレバレです。

この人は、
P1080517 のコピー
確実に狙ってますね。
眼鏡でばればれです。

いいのが撮れたのか、、、
P1080522 のコピー

たっつーは気にしなさ過ぎです。刺し過ぎです。
P1080523 のコピー

イッケーは途中参加だったので、写ってませんが、みんなで記念写真

P1080499 のコピー


次はどこにいこうかなーー
そろそろダーツの旅みたいな感じにしようかな。

YO

www.argumentskateboards.com

facebook




Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ARGUMENT.SB

Author:ARGUMENT.SB
www.argumentskateboards.com

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6807位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
757位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
 
 

