ARGUMENT blog

吉祥寺のスケートショップARGUMENT ライダー・スタッフのブログ      ライダー:出雲秀陽、澤田洋次郎、高橋一慶、山本ジョー、Daniel  Pulvermacher、新井洋平、宮里友晴、高橋悟、小山正敏

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




NYC DAY 3 & 4


ちわ。

昨日、おとといもまたいろいろな所に行ってきましたー

3日目
昼過ぎに渋谷のスケートショップ "arktz"で待ち合わせ、
どこに行こうかいろいろ考えていると、偶然ゴータが来店。
これからボルコムランプに滑りに行くって言うので、一緒に行ってきました☆


が、

なんかいろいろルールがあるみたいで、その日は滑れずー、

原宿にもう一つランプがあるっていうので、55DSLってお店に向かいー、

やっと滑れると思ったら今度はランプの上に商品がいっぱい乗っかっててここも滑れずー、

次にGIRL , CHOCOLATE, FOURSTAR, HUFなどのブランドを扱う代理店 Charlie Trading に
遊びに行って、休憩させてもらいー、みんなで新しい商品を見せてもらいー、
またストリートをクルージング。。。


その後はトモハルが働くALIEN WORK SHOPに遊びに行きー、
もうみんな我慢できずに店の前でスケートしまくりました。




汗だくになり、店内で休憩していると、
眼鏡のZach が
これ俺がとった写真、、、
ていうのでみてみたら
Habitat の新しいカタログの表紙の写真は彼がとった写真でした!
ほかにもThrasher Magazineの写真をとってたりするみたい。
機会があれば観てみてください。

次にゴータが夕方から仕事だったので、みんなで麹町まで見送りに行きー
そのままここに行ってきました。



いつきても楽しいとこです。
さいこーでした。

暗くなるまで滑り、原減ったから近くの定食屋に行きご飯を食べました。

3人とも白いご飯に醤油をかけまくって、
七味かけまくって、
漬け物のせまくって、
最後はみそ汁かけまくって
食べまくってた。

フリースタイルです。
謎です。


その後は原宿に戻り、ここに滑りに行きました。
プールコーピングにやられました。
無念。



滑り終わってからみんなでEMERICA "STAY GOLD"観たー!
めちゃんこやばかったー
ハーマンのハードがうますぎた。
レオがやべえ。
ウエストゲート速すぎ高すぎ。
てかみんなやべー。



そのままコンビニで酒買ってみんな電車で浅草までかえりました。。。


4日目

浅草まで迎えにいきー

そのまま上野を観光してー

ゴータに教えてもらったLesque のしょうちゃん主催のBBQに参加しに、
桧原村まで行ってきました。

めちゃんこ遠かった。。

何度も意識を失いかけました。

着いたらそこは天国でした。

いがちゃん、まー、つかっちゃんとか、立川のスケーターもたくさんいたし、


飛び込みスポットもあるし、


日本きてからスケボーしかしてなかったからすごくいいリフレッシュになったみたいで、
3人とも大満足、帰りはみんな爆睡でした。




さいこーでした!!!
疲れた!!!

外人は胸毛がパネー


今日は埼玉、千葉行きます!!









Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ARGUMENT.SB

Author:ARGUMENT.SB
www.argumentskateboards.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
786位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
 
 

