ARGUMENT blog

吉祥寺のスケートショップARGUMENT ライダー・スタッフのブログ      ライダー:出雲秀陽、澤田洋次郎、高橋一慶、山本ジョー、Daniel  Pulvermacher、新井洋平、宮里友晴、高橋悟、小山正敏

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




一人試写会とゴータとサンセー



こんにちわん。

雨は降るのか降らないのか…
みたいな天気でスケボーしていいのかどうかわからなくて困ってます。

だから昨日はいちおスケボー持って街に行きました。
まずは東京で一番かっこいいお店に行って、
ARGUMENTのプロモDVDを流してもらって1人試写会

IMG_1447 のコピー

やっぱでかい画面で観るとちがいます。
みんなでかいのでみたくなったら連絡ください。
勝手に試写会やりましょう。
ただ音楽は別のが流れてたので、コサックのフリースタイルはもはやただのよくわかんない踊りでした。
でも楽しかったです。

夜は沖縄スケーター三世の送別会があったので、宮下公園で軽く滑って帰りました。

吉祥寺では送別会始まるまでゴータとクルージングを…

P1070779 のコピー

P1070780 のコピー

P1070777 のコピー

P1070776 のコピー

P1070774 のコピー

P1070769 のコピー

P1070786 のコピー

P1070785 のコピー

てっぺー君にも会いました。

からのー三世の送別会へ。。

主役はこの人

さん!
P1070810 のコピー

せー!
P1070811 のコピー

色んな人がきてためーん

たっつーとポテトヘッ…間違えた、いがちゃん
P1070801 のコピー

P1070794 のコピー

渋すぎる22歳 高橋ケント
P1070788 のコピー

しょーちゃんとごーた
P1070822 のコピー

またまた顔が渋すぎる22歳の高橋ケントとフナト
P1070819 のコピー

パチンコで買った金で買ったNIXONの金がゴージャスなMACHO
P1070818 のコピー

タコスも
P1070830 のコピー

ペロリ
P1070831 のコピー

イッケーもさかな君みたいな目して…てかただの魚みたいだな
エサに食らいつきます。
P1070829 のコピー

カメラを向けるとサンセーは感動したふりもしてくれます。
P1070826 のコピー

マーは開始30分くらいからずっとこんな感じだったし
P1070824 のコピー

CHARLIEの田村さんとイズモシューヨーさんと店長さん
P1070823 のコピー

2人でコソコソ何を話してるのか…
P1070836 のコピー

なんかすぐに帰ってきそうな気もしますが、
ホームでまたかっこよくなってきてほしいですねー

ちぇーい
P1070817 のコピー

YO












Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ARGUMENT.SB

Author:ARGUMENT.SB
www.argumentskateboards.com

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
708位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
 
 

