ARGUMENT blog

吉祥寺のスケートショップARGUMENT ライダー・スタッフのブログ      ライダー:出雲秀陽、澤田洋次郎、高橋一慶、山本ジョー、Daniel  Pulvermacher、新井洋平、宮里友晴、高橋悟、小山正敏

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




久しぶりに



今日は野川公園にスケボーしに行ってきました。
去年までは洋平と良く行ってたけど、サンフラン行っちゃてからはじめて行きました。
暑かったけど、木陰なので気持ちよかった~。
カーブもレールもランプも久々に思いっきり滑れた!
こけまくったけど楽しかった~!
ま~ぼ~とけいちゃんとうーさんと中川くんが来てみんな汗だくになって滑りました。
野川最高です。カーブのコーピングがシャ~って滑るからグラインドが最高に気持ちいい!
これから月曜日はできるだけ行きたいっす。
0815 010


0815 011


0815 012

ま~ぼ~もけいちゃんもARGUMENTティーシャツ着てくれててうれしかったです。ありがとう。
0815 013


0815 014


昨日はお盆だしみんなどっか出かけちゃって暇かな~と思ってたら
岡山から帰省中のまるくんが来て
0815 001


吉祥寺の癒しキャラかっちゃんが来て
0815 002


2駅くらい歩いてきたらしい汗だくの巨匠「ME AND MY FRIENDS」の監督、杉本篤も来て
0815 003


スケート業界一の危険人物やけなも来て
0815 004


「ME AND MY FRIENDS」TEE 近日入荷予定です。お楽しみに。
0815 005


友晴とさとしも来て
0815 006


みんなでチルチル。
0815 007


その後はロータリーでともやとかとおるとも合流して、
0815 008


とおるとやけなとラーメン食って帰りました。

0815 009

ひらた


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ARGUMENT.SB

Author:ARGUMENT.SB
www.argumentskateboards.com

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
648位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
 
 

