ARGUMENT blog

吉祥寺のスケートショップARGUMENT ライダー・スタッフのブログ      ライダー:出雲秀陽、澤田洋次郎、高橋一慶、山本ジョー、Daniel  Pulvermacher、新井洋平、宮里友晴、高橋悟、小山正敏

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




KROOKED 入荷とか



毎日暑くてとけそうです。
昼間のスケボーはだいぶやばい感じですね。
でも寒いよりましだと思ってがんがん滑りましょう!
水分ちゃんととって熱中症だけ気をつけてください。

KROOKEDのデッキが入荷しました。
MIKE ANDERSONのシグネチャーとZIP ZINGERの宇宙の柄のやつです。いけてます!
MANDERSONのデッキはそっこー一慶さんからお取り置き入りました。さすがお目が高い。
TRANSの最新作「NOT ANOTHER」のパートやばいですよ!
見たほうがいいです!かっこよすぎてずるい!
完売しちゃって代理店の在庫も今は無いみたいですが、ちょっとしたらまた入ってくると思うので手に入れましょうね~。
言ってくれれば店で上映もしますよ。

最近巷ではクルーザーブームのようです。
うーさんとか中川君も最近組んでくれて宝物だって言ってくれてうれしかったです。
いつもありがと。

画像 005


あと最近の写真のっけときます。
ダン、しんご、ともはる。
ダンとともはるは二人とも半年前くらいに大きな怪我をしてたんですが、最近はだいぶ良くなってきてこれからどんどん出てくると思いますよ~。二人ともほんとにしびれるすべりします。人柄も最高!要注目です。
画像 004


ともはるの映像みたことありますか?絶対みてください。こんなに乗れてるスケーターっていますか?
レペゼン沖縄!オリジナル!
これから相方のフィルマー五味良太とどんどん動いていくと思うので、新しい映像が本当に楽しみです!



ジョン。
画像 003


うーさん。5BOROのクルーザー。
画像 001


ともや、かっちゃん、ようじろー。
画像 002


中川君。MAGENTAのクルーザー。
画像 006


やけなっち、RIOくん、しんご、さっちゃん。
画像 007


ぴろさん、中川君。
画像 008


やけなっち。
画像 009


深夜営業。
画像 010


ARGUMENTを象徴する二人。おつかれさん。
画像 011


早朝のソフトクリーム。
画像 012

ひらた


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ARGUMENT.SB

Author:ARGUMENT.SB
www.argumentskateboards.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
688位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
 
 

