ARGUMENT blog

吉祥寺のスケートショップARGUMENT ライダー・スタッフのブログ      ライダー:出雲秀陽、澤田洋次郎、高橋一慶、山本ジョー、Daniel  Pulvermacher、新井洋平、宮里友晴、高橋悟、小山正敏

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




子供の日



こんばんは。

子供の日でしたねー

僕は朝から渋谷のNIKE PARKで軽く滑ってきました。
いつの間にかヘルメットかぶんなきゃ滑れなくなってた。。。
これじゃせっかく朝1時間かけてセットしたヘアースタイルが台無しです。

その後は、以前にEAST PAKの方や、普段から一緒に滑ってる中嶋家の方々に誘ってもらっていたので、
世田谷公園&城南島パーク主催のスケートスクールのお手伝いで代々木公園に行ってきました。
世田谷&城南島クルー以外にも、元気とか良一とかきてました。

P1070288.jpg

P1070281.jpg

P1070328 のコピー

P1070338 のコピー


こんなイベントの中でのスクールということもあって、

初めてスケボーを観るボーイズ&ガールズや、
スケボーなんてうるさいだけだと思っているアダルトがたくさん。

P1070284 のコピー


自分と同じくらいの歳のキッズ、自分の子供と同じくらいの歳のキッズが
ミニランに突っ込んで、かっけー技決めたり、転んでる姿に盛り上がってくれます。

P1070286 のコピー

P1070300 のコピー

どーしてもスケボーって良くないイメージを持ってる人が多い。
だから今日みたいなイベントで、楽しさが伝われば大成功。
中嶋家のヨシトとかダイキみたいな子たちが体を張ってくれて、

P1070304 のコピー

P1070309 のコピー

それをたまたま通りがかったファミリーがハラハラドキドキしながら観てくれて、
カッコいいって思ってくれて、
スクールに参加してくれて、
楽しんでくれます。
終わった後に子供たちはみんなお礼を言いにきてくれます。
とーちゃんかーちゃんたちはどんなところにいけば買えるのかを聞きにきてくれます。

きゃなりいい感じだと思いません?

こうやって少しでも多くのキッズが、
ポケモンとかイナズマイレブンと同じくらいスケボーに興味を持ってくれたらいいなー。

明日は多分イッケーとゴータと滑りまーす。
明後日は多分しゅーよーさんと五十嵐さんと滑りまーす。
明々後日は世田谷公園のスクールでーす。

ゴールデンスケートウィーク。


YO
















Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ARGUMENT.SB

Author:ARGUMENT.SB
www.argumentskateboards.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
11158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
1264位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
 
 

