ARGUMENT blog

吉祥寺のスケートショップARGUMENT ライダー・スタッフのブログ      ライダー:出雲秀陽、澤田洋次郎、高橋一慶、山本ジョー、Daniel  Pulvermacher、新井洋平、宮里友晴、高橋悟、小山正敏

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




一年



5月1日でARGUMENTは開店から一周年でした。
みんなのおかげです。ほんとに。

そして前日の30日に秀陽さんが僕に内緒でパーティーを開催してくれました。
当日の昼間に行き違いで知ってしまったけど実際めっちゃうれしかったです。
いろんな人がたくさん来てくれて心は号泣してました。

感謝の気持ちでいっぱいです。
ここにいた人もいなかった人もみんな本当にありがとう。

秀陽さんは僕にとってピンチの時には必ず助けに現れるヒーローみたいな存在です。孫悟空です。
父ちゃんです。地球です。
彼は人の悪口を言いません。カリスマってのはそういうもんです。
いつも頼りすぎてるので、いつか自立したいと思います。
秀陽さんいつもありがとう。




パーティーはやはりカオスでした。
スケーター集まればそうなります。
写真あんま撮ってなかったっす。すいません。
SONIKやけなっちがデッキを提供してくれたのでじゃんけん大会しました。
亘が勝ったけど、ちょうど横にいたカンナさんにあげてました。
さすがスターです。
0504 003


そしてつかっちゃんもLESQUEのTシャツを提供してくれました!
小金井の太郎がゲットしてた!よかったね!
0504 004


そして自慢のライダー、だんと一慶と。二人とも僕のアイドルです。
0504 006


お姉さん方も。
0504 007


0504 008


巨匠とやけな
0504 011


一慶とRIOくん
0504 015



0504 013


まったか
0504 016


ガションとみっくんもかけつけてくれました!
0504 019


朝みんなが解散したあとも駅前で秀陽さんとなかむとスケボーしたり、鳩を餌付けしたりしてボーっとして帰りました。
0504 020


0504 021


0504 023


0504 025



最高の日でした。

ひらた

0504 051


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ARGUMENT.SB

Author:ARGUMENT.SB
www.argumentskateboards.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
688位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
 
 

