ARGUMENT blog

吉祥寺のスケートショップARGUMENT ライダー・スタッフのブログ      ライダー:出雲秀陽、澤田洋次郎、高橋一慶、山本ジョー、Daniel  Pulvermacher、新井洋平、宮里友晴、高橋悟、小山正敏

 
1
3
4
5
6
7
8
10
12
13
14
15
19
20
21
23
25
26
28
29
02




The Birdsnake Tour - Trailer



このトレイラー個人的にすごい好みだったのでのっけてみました。
チェックしてみてください。
本編すごく見たくなりました。
そして旅したいです。



ひらた


www.argumentskateboards.com

facebook



Satoru Takahashi New Sponsor!!



ARGUMENTライダーの高橋悟をサポートしてくれる新しいスポンサーが付きました!
しかもCHOCOLATE。
とりあえず半年間のフローライダーからだけど、今まで以上に勢力的にやっちゃってくれるはずです!
ずっと付けたがってたブランドなので本当良かったね。
悟ちゃんおめでとう!
スポンサー付いてからが大変だけどね~。
がんばりましょー!

IMG_1563.jpg






言わずとしれたGIRLの姉妹ブランドCHOCOLATE。
本国アメリカのライダーはスターばっかり、Kenny AndersonにChicoにMark JohnsonにGinoにpappalardoとか他にもかっこいいスケーター揃い。
若いのもVincent AlvarezとかElijah BerleとかRaven Tershyとかみんな最近露出多くて注目されてますね~。
今年の年末にはビデオが出るのかな?


下の2つの動画見るとスケボーってやっぱりかっこいいな~と思います。




ひらた

POLAR SKATE CO. Hjalte Halberg goes pro.Pontus Alv Goodbye emerica.



新しく公開されたプロモが話題のPontus Alv率いるPOLAR、初回はチームモデルとポンタスモデルでしたが第2弾はHjalte Halberg(ヤルテ・ヘルバーグ)がプロに昇格したようです。彼のプロモデルを含めたニューモデルが近々入荷しそうです。
Giftorm-Hjalte.jpg

Pontusと同じくcarharttからもサポートされている彼のフッテージはこちらです。
一日撮りらしいです・・・。





そして話題のプロモはこちら。


pontus Alvは10年ほど在籍したemerica辞めたらしいですね。
なんか色々事情はあるみたいですけど、野暮な話はやめときましょう。



自分的にはもはや永遠の名作Pontus Alv制作のDVD『In Search of the Miraculous』まだ在庫あります。サイン入り。スケーターでこれ見てない人は間違いなく損してると思いますよ。彼のD.I.Y精神、そして素晴らしいセンスがつまってます。
あとそのDVDが付録で付いてる初回版のデッキも1本だけ在庫あります。

ひらた

LOWCARD



LOWCARDがサイトにARGUMENTの映像貼ってくれました。
うれしいっすねー。ありがたい。
そんでもってARGUMENTのサイトのトップにも貼り付けました。チェックしてみてください。
写真(1)


写真


ひらた

NEW



新しいのできました。よろしくどーぞ。
写真のやつインクちょっと付いちゃったっす。
味ってことですましてください。
パーカー税込¥7140 ラグラン税込¥3990です。
パーカーは前のより薄手で春使用です。
IMG_9517.jpg


IMG_9934.jpg


IMG_1496.jpg


IMG_9463.jpg


IMG_6462.jpg


IMG_4524.jpg


IMG_2383.jpg


プロフィール

ARGUMENT.SB

Author:ARGUMENT.SB
www.argumentskateboards.com

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2871位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
282位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
 
 

