ARGUMENT blog

吉祥寺のスケートショップARGUMENT ライダー・スタッフのブログ      ライダー:出雲秀陽、澤田洋次郎、高橋一慶、山本ジョー、Daniel  Pulvermacher、新井洋平、宮里友晴、高橋悟、小山正敏

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
24
29
30
01




LEESIDE HALLOWEEN 2011



こんばんは。

寒くて外出れなくてスケボーできなくて暇な人の為に。

店長もマクランクの映像アップしてましたが、またCANADA VANCOUVERのLEESIDEの映像です。
ここはLEE MATASIっていうスケーターのメモリアルパークって言うのかな?そんな感じのとこなんです。

僕は昔ちょこっとバンクーバーに住んでたことがあります。
バンクーバーってきれいなイメージですが、意外と街の一部にゲットー(GHETTO)があって治安も悪いです。
けっこーかっこいいお店もそのあたりにあったり、でも道を一本間違えると腐った死体みたいな人しか歩いてなかったり。
その地域でクラブから出てきたところをLEE MATASIは銃で撃たれて死んじゃいました。
もう5年くらい経つんじゃないかなーと思います。
MOMENTUM WHEELからも昔メモリアルウィールを出したり、今でも必ず一年に一回追悼イベントを
このLEESIDEでやってるみたいです。



こーゆーとこでこんなことするのが夢です。
今年はみんなで仮装してストリートで滑るとか☆
捕まっても顔がわかんないくらい仮装すればいいっしょ。
やりたいなー


YO


www.argumentskateboards.com

facebook



Crailtap's Mini Top 5, Rick McCrank on Leeside



Rick McCranKがシークレットスポット?で滑ってる映像です。
バンクーバーなのかな?
雪が積もってる季節には最高のスポットですね。
こんなの造ってみたいです。
短い映像だけど相変わらずかっこいいです。




www.argumentskateboards.com

facebook




ひらた

HAVE A NICE DAY



お馴染み五味良太が送るHAVE A NICE DAYシリーズの新作がVHS MAGにて公開されました。
ARGUMENTからは友晴が出演しています。
他にもたっつー、いちろー、とおる、ともやが出てます。
いけてます。みんな友達です。必見です。


とおる、ともはる、たっつー。
IMG_8194.jpg


www.argumentskateboards.com

facebook




LOWCARD,JUXTAPOZ,SPITFIREセールWHEEL入荷



いまやド定番。スケーターならば一個は持っておきたいLOWCARDのビーニーが各色入荷しました!
青とバーガンディが早く売れちゃいそうな気がします。
IMG_0704.jpg

LOWCARDは雑誌も入荷。表紙は最近やたら目にする注目のいけてる若手、CHOCOLATE,VANS等のElijah Berleです。
JUXTAPOZも入荷してます。今号はED TEMPLETON特集もあります。こいつで感性磨いてください。
IMG_9495.jpg


少しだけどセールのウィールも入荷してます。20%OFF!
IMG_7416.jpg


IMG_8348.jpg


IMG_6412.jpg


IMG_6217.jpg


www.argumentskateboards.com

facebook

eswic




RVCAのオーナーの1人だったJimmy Arrighiが始めたブランドeswic、いつとはまだ言えませんが日本でも取り扱いになるようです。
Jimmy Arrighiは多分STAY GOLDでLEOがフロントボードスライドで鬼スラムした時に彼を抱えてた人だと思います。
RVCAは少し前に本国アメリカで大企業のBillabongに買収されました。(スケートブランドではELEMENTやPLANBなんかもBILLABONGの傘下ですね)
RVCAはアートや音楽とも関係が深く、ライダーもいけてる人を揃えていけてるブランドだっただけに正直ちょっとがっかりしてたんですが、
情報では思っていた通りその事を嫌ったスタッフやライダーが抜けて設立されたようですね。
残ってた方がお金いっぱいもらえるだろうに。
そこはやっぱりいけてるスケーターはそれだけじゃないんすね。
そういうのすごい大事。

設立時は予算的に無理だったみたいだけど、軌道にのったらKeegan Sauderも引き抜くって噂。よし。

とりあえずスタート時のライダーは下記のメンツです。要注目ですね。
Leo Romero
Stevie Perez
Cairo Foster
Dakota Servold
Donovon Piscopo
James Hardy
Ed Templeton


Eswic team intro video montage from ESWIC on Vimeo.




www.argumentskateboards.com

facebook



プロフィール

ARGUMENT.SB

Author:ARGUMENT.SB
www.argumentskateboards.com

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4547位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
470位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
 
 

