ARGUMENT blog

吉祥寺のスケートショップARGUMENT ライダー・スタッフのブログ      ライダー:出雲秀陽、澤田洋次郎、高橋一慶、山本ジョー、Daniel  Pulvermacher、新井洋平、宮里友晴、高橋悟、小山正敏

 
6
10
11
15
18
20
23
25
26
06




再入荷!TRANSWORLD DVD [NOT ANOTHER]



つっても代理店の在庫がラスト2枚しかなかったのでお早めに。
一緒にGUY MARIANOのEPICLY LATER'Dも入ってきました。
まだ観てない方はぜひ。


0631 001


ともはるなう。
0631 002


ひらた




CONSOLIDATEDのデッキとLOWCARDのキャップが入荷しました。
コンソリかっこいいです。
悪い大人の方よろしくどうぞ。
0630 010


0630 012


0630 011











ひらた

GO SKATEBOARDING DAY 2011



6月21日はGO SKATEBOARDING DAYでした。WILD IN THE STREETS。
アメリカはすごいよ。日本もこうなるかな?




その日の吉祥寺はこんな感じでした。
0630 001


0630 002


0630 003


0630 004


0630 005

まっちょはお姉さんに応援されてました。
0630 006

悪い大人がいますね~。
0630 007


0630 008

結局メイク出来ずにガン落ちのマッチョでした。
でもめっちゃ頑張ってた!次はいけるっしょ~。
0630 009



ひらた

6月28日



こんばんわ。
今日は雨です。
体力ありあまってるのでかきます。
最近はTOEFL受かったから落ち着きたいんですが、
心配性なのでもう次のことを心配しています。
できるだけ上のクラスいきてえです。
ところで東京はとっても暑いみたいですね。
IMG_1237.png

火曜からの天気が曇りなんでしょうが、神様降臨にしか見えません。
i-phoneの天気はなんだかちょっと変にかんじます。

IMG_1238.png

サンフランシスコはあんま気温自体は低くないですけど風が半端じゃなくて寒いです。
天気はいいですけど乾燥してます。

DSC01045_convert_20110629135817.jpg

こないだ東京のFTCから来ていたDT君です。
僕らの共通の友人のキヨ君のお子様が生まれるって言うので、
OLD NAVYに子供服を買いに行きました。
僕からはボタンダウンのシャツを買ってあげました。
喜んでくれていることを願います!

こないだ頂いたシュプリームの箱について僕の友人の蓮沼君がわざわざメール入れてきてくれました。
ほんとにほんとにありがとうございます。
なんかsupremeもargumentでも気持ちで手助けしてくれるのがこっちにいるとやたらとうれしいです。
この場で感謝をいいたいです。ほんとありがとうございます。
文章力のせいで伝わらないかもですがめちゃくちゃ感謝します。




今日の歌。



ちょっとだけ入荷



0628 001
5BOROのデッキにJIVAROのソフトウィールにNYCの名作DVD「RICH MAHOGANY」。
5BOROのこのグラフィックが好きすぎるので、クルーザーデッキ(左)も入れちゃいました。

「RICH MAHOGANY」は2年くらい前の作品ですが、当時洋平にすすめられて観たら最高かっこよかったので今回入れてみました。かなりおすすめですよ。まだ観てない方はぜひ。

製作はRob Harris出演している主なスケーターはYaje Popson, Dan Forkin, Brett Land, Luke Malaney, Brett Nelson, Billy Rohan, Lou Sarowsky, Kyle Ilesなどです。







0628 002


0628 003


0628 004


ひらた


プロフィール

ARGUMENT.SB

Author:ARGUMENT.SB
www.argumentskateboards.com

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2871位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
282位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
 
 

