ARGUMENT blog

吉祥寺のスケートショップARGUMENT ライダー・スタッフのブログ      ライダー:出雲秀陽、澤田洋次郎、高橋一慶、山本ジョー、Daniel  Pulvermacher、新井洋平、宮里友晴、高橋悟、小山正敏

 
11
19
25
26
28
30
05




個人的に



最近はなんとなくニューヨークとかイギリスのブランドが好きです。

その中でも特にいけてるブランド、ロンドンのPALACEとニューヨークの5BOROのサイトがリニューアルされてました。
興味のある方はチェックしてみてください。

PALACE

5BORO


映像も貼っときます。
ちょーかっこいいので見てください。
なんだろー街並みが好きなのかな~。

GANGBANGING AT GROUND ZERO from Slam City Skates on Vimeo.







ひらた


これやばい



LESQUEまさたかの映像。
八王子パークで一日で撮った映像みたいですが、やばすぎかっこよすぎですよ~!



ひらた

梅雨



こんばんは。

梅雨ですねー

ブログ書くのもきゃなり久しぶりだな。

スケーターは梅雨の間何すんだろ。

雨の隙間を待ち続けてんのかな。

僕は昨日は雨だったので、しゅーよーさんとのりさんと渋谷に行ってー、
その後はのりさんちに遊びに行きました。

まずよくわかんないのがー

IMG_7373.jpg

このトラの置物。
基本的には常にシャツとかキャップとかをかけられてますが、それでも叫び続けてます。

みんなでCHATTY CHATTY 4 観ました。やばかった。
テンションばか高かった☆一緒に滑ってみたいな。

そしてこの後ノリさんが最近ハマってるっていうプレステ3のスケボーのゲームをしました。
最初は僕もしゅーよーさんもかなり乗り気じゃなかったです。

ただ、、、、、

いざやってみると、、、

みんなテンションがちあがりでした。
あげぽよどころじゃないです。
IMG_5279.jpg

IMG_2798.jpg

今までこんな真剣な顔観たことありません。

IMG_7801.jpg

もちろん僕らはストリートスケーターです。
ゲームでもナンパします。

トリック決まるたびに、、、

いぇーーーーー!!!!
うぉーーーーー!!!!
ぐぇーーーーー!!!!
ありえねぇーーー!!!
うぎゃーーーー!!!
%&%&*`|~0=0|!!!!!

ってな感じです。

僕は一番ヘタクソでしたが、それでも
Switch Backside 180 Kick Flip to Frontside Krooks Grind Nollie Lazor Flip Late Backfoot Flip out
メイクしました。

今までずっとメイクしたいと思って小金井公園で練習していた技なので、とてもうれしかったです。
しゅーよーさんもノリさんも
クルクルゴリゴリからのぐるんぐるんしゃーしゃーグラインドアウトとか普通にメイクしてました。
やっぱあの2人にはまだまだ勝てません。

このゲームのお陰で、みんなスーパートリックのイメージ作りは完璧にできました。

そして今日。
一日中雨だと思ってたら、昼くらいから晴れて、こりゃ昨日の練習の成果を出さねばと思い、
みんなに連絡して、砧公園の近くにある大蔵公園に滑りに行ってきました。

ノリさんは昨日僕らと4時間ゲームやった後、更に一人で2時間、
今日も家に向かえに行くまでアップがてら練習してたみたいで、体中からスケボーやりたいオーラが
ぱねー出てました。


大蔵公園について滑り始めると、やはりみんなしっかりとイメトレしてきた甲斐もあり、
まるでゲームのようなスーパートリックを次々と、、、



できる訳ありません。

僕なんてできなさ過ぎて、ゲームしに帰りたくなっちゃいました。
ゲームでメイクできたんだから、さすがに乗りゴケくらいはできると思ってました。
Switch Backside 180 Kick Flip to Frontside Krooks Grind Nollie Lazor Flip Late Backfoot Flip out。
メイクするにはまだまだ練習が足りないみたいです。
P1070390 のコピー

P1070396 のコピー

P1070397 のコピー

P1070408 のコピー

みんないい汗かいてました。
しゅーよーさんはワキ汗がダダ漏れでした。

楽しかった。

とりあえず梅雨の間はノリさんちに入り浸ろうと思ってます。
フォロワー募集中です。

おやすみなさい。

YO

ARGUMENTオリジナルTシャツ



明日は月曜。定休日です。

WORST SKATE SHOP TEE入荷しております。
S/S TEEが税込\2625でラグランが税込\3675です。
よろしくどーぞ。

ちなみに全て手刷りでございます。
一枚一枚真心こめてプリントしました。
おかもっちゃん、あみちゃん手伝ってくれてありがとう。
05029 062


05029 063


05029 064


05029 065


05029 066


05029 025

ひらた

昨日のイベント



昨日は吉祥寺のCLUB SEATAでLESQUE主催のチャリティーイベントがあったので遊びに行ってきました。
トッププロ達が集まって行われたスケートゲームのイベントで秀陽さんも出場しました。
一回戦でいきなり相手が戸枝将軍でした。
結果は負けちゃったけど惜しかったなあ~。3本勝負で途中まで2-1で勝ってたんだけど。

決勝は戸枝将軍対LESQUEの山崎祥太の対決で優勝したのは山崎祥ちゃんでした。
スターがいっぱい出場してたし、吉祥寺だから知ってる顔もいっぱいいてめっちゃ楽しかったです!

イベントを主催したLESQUEのみなさんお疲れ様でした!
05029 002


UNIFULオッケン対LESQUEケント
05029 004


05029 005


05029 006


05029 008


T19のTANI対UNIFUL安田哲也
05029 009


阿部直央の代打で出場の沖縄のやす対ギャングスタ悟ちゃん
05029 016


マジカルの砂川元気
05029 017


05029 018


05029 019


LESQUEまさたか
05029 021


skatergirl!!のボスMIPP
05029 023


skatergirl!!スーザン
05029 025


ぶれちゃってるけど、ステージに腰かけてるのがCHATTY CHATTYのJUNYA FIREにVOLCOMの松尾くんにBUCHI。
05029 027


光が丘のお姉さま方。
05029 030


LESQUE船戸晃対JOYNTタツマックス。
05029 039


そして個人的に一番震えたのが、2回戦の安田哲也VS高橋悟。
福生、立川のローカルヒーローの悟ちゃんがトッププロ相手に見事に逆転勝ち!
興奮しすぎて声かれました。
惜しくも次の準決勝で優勝した山崎祥ちゃんに負けちゃったけど、かなり沸かせてました!
ちょーかっこよかったっす!
05029 040


なぜか脱ぎはじめたJUNYA FIRE。
05029 042


MIPP、ザッツ、スタア、すーざん。
この日skatergirl!!のみんなはタコス売ってました。
うまかったす。おつかれっす。
05029 049


ぴろさん、ともはる、ともや、秀陽、もとおりくん。
05029 056

楽しすぎてのみすぎて今日は一日ぐったりです。
しかし雨はつまらんですね~。

悟ちゃんの映像です。
ステアのフリップとか鼻血出るっす。



ひらた


プロフィール

ARGUMENT.SB

Author:ARGUMENT.SB
www.argumentskateboards.com

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
518位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
 
 

