ARGUMENT blog

吉祥寺のスケートショップARGUMENT ライダー・スタッフのブログ      ライダー:出雲秀陽、澤田洋次郎、高橋一慶、山本ジョー、Daniel  Pulvermacher、新井洋平、宮里友晴、高橋悟、小山正敏

 
2
3
4
8
18
04




昨日



昨日は小金井のアップがコンプリート組んでくれました。
ANTIのイーグルにINDYの139にSPITのクラシック54mm。
男のセッティング。
アップはだいたい小金井公園で滑ってます。
かっこいいす。ジェフ・ロウリーみたいです。
0430 001


0430 002


一慶さんも来て少しロータリーで滑りました。
そしてブログにのせてくれました。あんがと。
0430 003


0430 004


0430 005

今日はコンプリ2台組みました。ありがとうございます。
あったかいです。みんなでスケボーしましょう。


ひらた


4月29日 2



こんばんわ。
昨日書かなかったので今日は二回書きます。
気分はブロガーです。でもネタがありました。
今日は朝ポトレロというスケートパークに行ってから、学校行きました。
朝一思いっきりこけて28にして思いっきり左肘すりむきました。
久しぶりに痛い怪我しました。結構いてえっす。
昼前に帰ったのですが、帰り道にでっかい声で呼び止められました。
MASSANというMASH SFというピストのチームのやつでした。
たぶんピスト好きなら知っているかもしれません。
なんか明日ピストの大会があるらしく昨日の晩に来たらしいです。
今はニューヨークのブルックリンに住んでいるらしいです。
多分三、四年ぶりなのに覚えていてくれてうれしかったです。
DSC00689_convert_20110430103711.jpg
MASSAN




かっこいい動画です。
こういう感じは好きです。
チャリ乗りたくなります!
どこか行きたくなります!
シアトルもいいっすね。
音楽も好きな歌です。

そして帰ってきてからは同居人と猫と遊んでいました。
猫のつめを切るとこを始めて見ました。
なんか可愛そうです。
絶対アメリカ人だからがさつです。

P4290997_convert_20110430104122.jpg


P4291002_convert_20110430104246.jpg

最近は8時位まで明るいです。
でも夜は結構寒いです。
早く暖かくなってほしいです。

4月29日



おはようございます。
昨日はご飯食べたら寝てしまいました。
だから今書きます。
寝すぎて背中痛いっす。
でも昨日は書くことなかったのです。
図書館行ったくらいっす。
あと28にして先生に怒られました。


ポトレロスケートパーク行ってきます。
最後のP BODYが好きっす!!!
でわ。

Bryan Herman Stay Gold B-Side



EMERICAのサイトで公開されてました。
僕はHERMAN好きです。
俺はまだまだ全然本気出してないよって感じでハンパじゃないことやっちゃう感じ。
NICK TRAPASSOとかもおんなじ感じかな~。



HERMAN.jpg


ひらた

今日の入荷



こんにちは。
G.Wですね。僕もたまには旅行したいです。

今日の入荷です。
INDEPENDENTの灰皿HOGAN'S POOLとCOMBI POOL。
これ部屋にあったらあがるっすよね。
0429 003


BLUE PRINTのデッキ
0429 002





そして入ってきたらいつの間にか無くなってるTOY MACHINEのソックスも各色再入荷しとります。
0429 001

ひらた


プロフィール

ARGUMENT.SB

Author:ARGUMENT.SB
www.argumentskateboards.com

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
518位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
 
 

