ARGUMENT blog

吉祥寺のスケートショップARGUMENT ライダー・スタッフのブログ      ライダー:出雲秀陽、澤田洋次郎、高橋一慶、山本ジョー、Daniel  Pulvermacher、新井洋平、宮里友晴、高橋悟、小山正敏

 
1
3
4
5
6
8
10
11
13
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03




八王子スケートパーク "PLANET PARK"




ついに明日オーーーーープン!

写真・ルールはこちらから☆
たっくんのブログです
http://blog.livedoor.jp/spike_deltax13_/archives/51836265.html#

いくぞーーーーーーー
ばんざーーーーーーい




YO


京都 群馬群馬 




002.jpg
こんばんわ
京都の試写会もかなりの人達が来てくれました
ほんともっといろんな人に観てもらえたらいいとおもいます
シャマくんの募金活動で、みんなもかなり協力してくれて沢山集まったみたいです
被災地のみんなにちょっとでも協力できればいいです

京都では、シャマくんの案内でいろんな所につれてってもらいました
シャマくんの友達にも良くしてもらって、もー最高としか言えません
ありがとう

そして、その週末は群馬に 

LOCAL という skate blade bmx のビデオの試写会を観にいきました
BLUE監督 杉本篤の地元でもあり、友達もいるので行ってきました
ME AND MY FRIENDS の出演者 清水啓明、丸山市太郎、小見あきゆき、西沢わたる
そして群馬のskateshop FANBOX店長 和田孝さん すっごい人ばっか
このビデオがまた、、、奇跡のビデオです
まんぐー最高ーーー
いろいろ写真があるんですが、携帯からパソコンへの入れ方がわからないのでマスターしてから今度いれますねーーー

そして、しめに群馬で ME AND MY FRIENDS 試写会をやることに!!!
みんなで東京から行きましょう!!!

場所:シネマまえばし(シアターゼロ)
チケット:1000円 旧/新作物販あり!
駐車場:シネマ前橋駐車場の前橋げんきプラザ21/別館3階をご利用の方は4時間無料

日時:4/9
20:30受付
20:50開場
21:00開映
22:00終映 
(小さなお子さん、お年寄りの方、時間帯の合わない方などはこちらでお楽しみください!!!)
18:00受付開始
18:20開場
18:30開映
19:30終映

です!!
いちゃんそーーー!!!

出雲秀陽

最近




こんばんは。

最近もとりあえず適当にスケボーしてまーす。

小金井公園行ったりーーー

P1070027_convert_20110320030813.jpg

P1070033_convert_20110320030837.jpg

今日はいっけーと立川パーク行ってきたー

P1070044_convert_20110320031048.jpg

やっぱあったかいからけっこー人いたなー
沖縄の人とかー愛媛の人とかー

後福生のギャングたちがいた

P1070043_convert_20110320031019.jpg

サトルちゃんもトシちゃんも久々に一緒に滑ったからめっちゃ楽しかったっす。

P1070049_convert_20110320031332.jpg

いっけーがぶっ飛んでました。

P1070073_convert_20110320032511.jpg

かっこかったっす。

明日は三鷹行くぞ

P1070035_convert_20110320030929.jpg




YO

from SENDAI




仙台のスケーターのブログです。

読んでほしいです。

http://ogipenny3.exblog.jp/15664181/


まさやん無事だったー☆
ほんと良かった



よじろ

ME AND MY FRIENDS 京都試写会




今、本当に信じられない様な事が起こっている
日本中、世界中のみんなで支えあっていかなきゃいけない
これ以上の被害は絶対に起こらないようにしたい
みんなで協力しましょう!!!
少しでも早くみんなが元気になるように

そして、3月19日(土)に京都 CHICKENNOT で ME AND MY FRIENDS の試写会をします!!
こんな時だからこそ、観てほしいと思います

写真家 SHAMA くんの案で、当日試写会場で東北地方太平洋沖地震への募金を募る募金箱を設置する事になりました

この日俺も、京都に行きます
みんな是非来て下さい
でも、まだ地震で安心はできないのでみんな気をつけて下さい!!!
試写会の詳細は、SHAMAくんのホームページ RUA CREATIVE PRODUCTION を見ればわかります
これからもみんなで助け合って最高の日々になる様にしましょう!!
001.jpg
出雲秀陽


プロフィール

ARGUMENT.SB

Author:ARGUMENT.SB
www.argumentskateboards.com

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2871位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
282位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
 
 

