ARGUMENT blog

吉祥寺のスケートショップARGUMENT ライダー・スタッフのブログ      ライダー:出雲秀陽、澤田洋次郎、高橋一慶、山本ジョー、Daniel  Pulvermacher、新井洋平、宮里友晴、高橋悟、小山正敏

 
1
3
4
17
20
26
27
29
30
31
01




Nyjah Back On Element




nyjah hustonがelementに戻ったみたいです。
自分のブランドはうまくいかなかったんですかね~。

こちらで新しい映像と昔の映像がみれます。
0111-ELEMENT-Nyjah-PR.jpg


風邪ひきました。





なんかみんな体調悪そうです。
気をつけましょう。
健康第一。
0128 010

0128 011

0128 013

0128 014

0128 017

0128 021

0128 020

0128 026

0128 027

0128 030

0128 037

0128 039

0128 029

1月27日



こんばんわ。
この家ではいつもビートルズがでかい音で流れています。
なので最近はnowhere manという歌が頭から離れません。
その歌を横の2メートルくらいあるアメリカ人が歌っています。
shaneという19歳のテキサスからやってきた学生も来て男3人シェアくらしです。
洋次郎に教えてもらい朝なべでご飯を炊いて冷蔵庫で冷やすという方法で自炊生活になりました。
パスタは飽きました。やはりご飯とおかずです。
学校も授業が本格的にが始まっているために意外と忙しい毎日です。
宿題が毎日たくさん出ますし相変わらずちゃんと理解していないので、
一日二、三時間勉強しています。でも意外と楽しいです。
そんな日々です。ほとんどスケボーはしていません。
週末はスケボーしてなんか面白いネタを見つけられればと思います!!
でわでわ。
P1230907_convert_20110128145634.jpg

skate school



三鷹パークでのみんな
010.jpg
011.jpg
014.jpg
015.jpg
033.jpg
001.jpg
003.jp<a href=009.jpg
g" border="0" width="640" height="480" />
004.jpg
005.jpg
006.jpg
007.jpg
016.jpg
018.jpg
020.jpg
023.jpg
022.jpg
026.jpg
たのしそ~!!!
そのあと、shamaくんと撮影へ
警備員やるね~
032.jpg
出雲秀陽


☆ ARGUMENT presents Tatsuya Marushima Cruizin' Night ☆




こんばんは。

タイトルはきゃなりすごそうですが…

別に全くたいしたことじゃありません。

まる君のトモダチがZip Zingerをプレゼントしてくれたみたいで、
それをお店で組んで…

吉祥寺をクルージングしてきたってだけです。
ただそれだけです。

でもDECKの色とかWHEELの色とかは、オネエ系というよりはギャル系のまる君に
ばっちし合ってたと思います☆

P1050784.jpg

P1050772.jpg

P1050779.jpg

P1050773.jpg

P1050787.jpg

P1050800_convert_20110124222907.jpg

P1050803.jpg

P1050828.jpg

P1050825.jpg

P1050817.jpg


P1050767.jpg

P1050795.jpg

まる君もそろそろ旅に出るみたいです。

吉祥寺とかで見かけた方は話しかけてみてください。

ちょっとエッチな優しいおじさんです。





プロフィール

ARGUMENT.SB

Author:ARGUMENT.SB
www.argumentskateboards.com

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4547位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
470位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
 
 

