ARGUMENT blog

吉祥寺のスケートショップARGUMENT ライダー・スタッフのブログ      ライダー:出雲秀陽、澤田洋次郎、高橋一慶、山本ジョー、Daniel  Pulvermacher、新井洋平、宮里友晴、高橋悟、小山正敏

 
6
7
12
14
17
20
27
29
12




20101231




こんばんは。

もうちょいで2010年も終わりですね。
今日はどこでパーリーしようか☆☆☆

最近は高速道路の下にある謎のミニランに大してランプ得意じゃない3人で攻めに行って、
まくられまくって撃沈したり、(勝手に使いました、これ観てキレた人いたらすんません)
P1050435_convert_20101231140640.jpg

P1050426_convert_20101231140551.jpg

P1050413_convert_20101231140236.jpg

新宿の有名ダブルセットの前行ってステアになんか目もくれず、
一番下の段をカーブ代わりにして遊んだり、
P1050438_convert_20101231140717.jpg

ほぼ毎日いる吉祥寺パトロールしたり、
P1050442_convert_20101231140744.jpg

よーへー君と
P1050448_convert_20101231140936.jpg

しんご君と
P1050449_convert_20101231140841.jpg

珍獣…
P1050453_convert_20101231140908.jpg
あっ間違えたシューヨーさんとご飯食べに行ったり、

火曜塾行ってゆめっちとそめちゃんに会ったり、
P1050456_convert_20101231141013.jpg

気分良いシューヨーさんがギャランドゥ全開で板の上で逆立ちしてくれたり、
P1050461_convert_20101231141112.jpg

この半端なく寒い中、よーへー君、ボス、まる君、なかがわ君とストリート滑りに行って、
DSC01019.jpg

DSC01027.jpg

DSC01080.jpg

P1050478_convert_20101231141504.jpg

DSC01060.jpg



この半端なく寒い中、ジャケットの下は半袖シャツ着てきてるまる君が、額に汗を滲ませ、
全力で滑る姿に感動したり、
P1050465_convert_20101231141207.jpg

半袖シャツ着たまる君とよーへー君がラップしてたり、
P1050469_convert_20101231141244.jpg

来年から修行に出る2人と、ご飯食べに行ってエビに卑猥な格好させたり、
P1050494_convert_20101231141632.jpg

そのエビ食べようとしたらエビのヒゲが熱過ぎて、はうっ!と顔になっちゃったり、
P1050496_convert_20101231141700.jpg

最後だから2人にご飯おごろうと思って行ったのに、2人からお金差し出されたら
何のためらいもなく”あざ~~~す!ちょり~~~す!”って受け取っちゃったり、てへ。

滅多に行かないランプに滑りに行ったり、
P1050515_convert_20101231141903.jpg

その滅多に行かないランプで生き生きと頑張って滑ったせいで、
P1050501_convert_20101231141728.jpg

靴の中がムンムンになったよーへー君の足が臭過ぎて、
帰りの車で靴脱いだ瞬間、あまりに臭過ぎてなんも言えなくなっちゃったり、


ひさしぶりに良いもの(焼き肉)食べたまる君が栄養過剰摂取しすぎたせいで、
ランプ着いてから3時間くらいお腹がめっちゃ痛くなって、
ほとんどポッケに手突っ込んだままお化けみたいになっちゃったり、
P1050510_convert_20101231141801.jpg

毎日がスペシャルです。
楽しいです。

2011年もよろしくお願いします。

snap_sk8argument_2010125203625.jpg




渋谷 某ルコムで、、

僕の上司であり、友人の松太郎君。
----
その先輩が昨日、休みで渋谷の某ルコムランプでスラムって、前歯計6本を折るという大怪我をしたのにも関わらず、今日も某ルコムランプにスラムったトリックをリベンジ行っていました!
男前です、男前すぎます!!
----
僕がもしこんな大怪我をしたら、きっとそのスラムったトリックがトラウマになり、最低でも1ヶ月は怖くてスケートできないだろうな、、。w

今回の件で、自分はスケートの突っ込み具合がまだまだ甘いなと思い、来年は松太郎君に負けない位にもっと突っ込める男前なスケーターになれるよう頑張ります。

高橋一慶

IMG_5786.jpg

IMG_3134.jpg

年末年始の営業日のお知らせ




年末年始休業日12/31~1/3。
年内は30日(木)まで営業いたします。
年始は4日(火)から営業いたします。
営業時間13時~21時

DSC00969.jpg

DSC00971.jpg

DSC00973.jpg

DSC00978.jpg

DSC00980.jpg

DSC00992.jpg

DSC00993.jpg

DSC00994.jpg

DSC00996.jpg


The Green DIamond





THE GREEN DIAMOND !!!って知ってる人は少ないかもしれないけど、
New YorkのスケーターでカメラマンのRob Harrisって人がやってるサイトです。
最近だと”Rich Mahogany"ってDVD出してたりするんだけど。。。

で、そのRobとこの前日本に遊びに来てたPhotographerのZach Malfaとかが
最近ずっとオーストラリアに遊びに行ってたみたいで、
それをMovieにしたので是非是非是非是非観てください☆

映像もちょーきれいだし、音も僕は大好きです。
スケボー好きになる。
真ん中らへんに出てくる駐車場で滑ってるVANS履いた髪長い人の
スラッピーが半端なくかっこよかです。
多分みんなスラッピー練習したくなるよ。

Green Diamond Aussie Pressure from Rob Harris on Vimeo.



最近の写真です。




ジョー
DSC00833.jpg

DSC00836.jpg

DSC00843.jpg


REAL DAY ONE BEANIE (ぴろさん&いがらしさん)
DSC00855.jpg


ぴろさんちクリスマス会 
ジョー
DSC00949.jpg


やけなっち
DSC00950.jpg

シュウヨウイズモ、もとおりくん
DSC00951.jpg

ジョー、ぴろさん
DSC00952.jpg

ニューデッキ! REAL SHINE FOREVER
DSC00954.jpg

DSC00958.jpg

オネエ
DSC00953.jpg

スタア
DSC00959.jpg


スタア2
DSC00965.jpg

DSC00966.jpg

DSC00967.jpg

DSC00968.jpg




プロフィール

ARGUMENT.SB

Author:ARGUMENT.SB
www.argumentskateboards.com

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4547位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
470位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
 
 

