ARGUMENT blog

吉祥寺のスケートショップARGUMENT ライダー・スタッフのブログ      ライダー:出雲秀陽、澤田洋次郎、高橋一慶、山本ジョー、Daniel  Pulvermacher、新井洋平、宮里友晴、高橋悟、小山正敏

 
1
4
6
8
10
11
13
14
16
17
18
19
20
21
22
25
26
27
28
30
09




ケガ。。


Argument blog 初投稿です。

最近ケガしすぎです。皆さんもケガには注意しましょう☆

昨日、珍客が家に来たのでアップしておきます。



ジョー


Shama




今日は夜吉祥寺にスケボーしにいき、そのあと夜中にシャマくんと会いこないだ撮影してもらった写真をもらいました
かなり良い作品ですよー!
いつも撮影してもらって、いつもカッコ良く撮ってくれてまっす
Argumentに飾っておきますので、是非みにきてはどうでしょー?
出雲秀陽

あきるのランプハウス


昨日は雨だったので、あきるのまでランプやりに行ってきました!
メンバーは下の写真左から森田くん、じょーくん、アップ、しゅうよう、ひらた、ひろさん。

あきるのランプは小さいランプが何個もあるし、プールコーピングのランプもあるので、初心者から上級者までみんなが楽しめる場所ですよ~。
行きたい人は今度一緒に行きましょう!ちょっと遠いけどね。





あと店に少しずつ秋物入荷してます。急に寒くなってきたので、防寒しましょう。
SPITとREALのニットキャップがかっこいいっすよ!



Me and my friends




秋ですねー
一番好きな季節です

友達のBlue film products 杉本篤の第二作目ついに今年の冬に完成します。
発売2011年1月の予定です。
タイトルは「Me and my friends」
発売前の2010年12月に試写会やるので、みなさん是非観に来てくださいー。良い作品になってますよー!
杉本篤の事を知りたい人はネットでBlue film products 杉本篤で検索してみてください
前作「BLUE」の事や写真などがみれます
今回は出雲秀陽パートもあります!
Argumentライダーの澤田洋次郎も出演しますので、こりゃあ楽しみです!
また詳しい事がわかったら告知しまっすねー

----
出雲秀陽

ミニランプに行く日にゲリラ豪雨にあう確率・・・100%


今日はミニランやりに行ってきました with オーナー、いとけんさん、いがらしさん☆

ゲリラ豪雨のおかげかどうかわからんけど、ガラガラでした。

しかもクーラー効いてるから最高でした。

ボールやりすぎて気持ち悪くなったけど、また行きたいです。














どてーつて

よじろ


プロフィール

ARGUMENT.SB

Author:ARGUMENT.SB
www.argumentskateboards.com

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
645位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
 
 

