ARGUMENT blog

吉祥寺のスケートショップARGUMENT ライダー・スタッフのブログ      ライダー:出雲秀陽、澤田洋次郎、高橋一慶、山本ジョー、Daniel  Pulvermacher、新井洋平、宮里友晴、高橋悟、小山正敏

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




雨季 2



雨が一切止みません。
でも外に出なければいけません。
傘もってないのですげえぬれます、もー最悪です。

最近は学校の一環で英語の先生の手伝いというのをやっています。
ボランティアって言ったら聞こえがいいけど、まさにボランティアです。
高校生の時に新宿の駅前で募金活動した依頼です。
手伝っているのは移民のため英語が話せない南米の人々のクラスです。
これがめちゃくちゃ楽しいのです!
毎週木曜日の夜2時間授業があるのですが、メキシコ人とかはちょーいい奴です。
おかまいないしにスパニッシュで話しかけてくるし、ありがとうはグラシアスです。
1回の授業で20回くらい握手します、5回はハグです、はんぱじゃないです。
そして、今日は一人のおばあちゃんが誕生日だったので全員でメキシコの歌大合唱です。
下は17歳から70歳くらいまでいます。
人生で初めて「ティーチャー」ってよばれて嬉しがってる今日この頃です。

P3091466_convert_20120316154618.jpg
メキシコ マーケット







雨季



こんにちわ。
いっけい坊ちゃまが帰ってからこっちは雨です。
あとは僕の友達のゆうじも来てました。
そーんな普段から二人で会うことはなかったからたのしかったー。
楽しんでくれてたら幸いです。
そして僕は彼らが帰ってからも相変わらずくだらないことばかりしています。



P3091616_convert_20120315183218.jpg
全力坂 IN 桑港(さんふらんしすこ)

IMG_0801_convert_20110816171709.jpg
すごい雲

P1170879_convert_20120315184043.jpg
どこかで馬鹿なことをしていてもこの町はきれいです、夜も。



僕、いやおれがラップを始めるきっかけになった曲


2月11日



こんばんわ。
なんかすっげえ暑いです。
蒸してるし露みたいで嫌です。
寒いのも嫌だけど、蒸してんのもいやです。
今日は建国記念日ですね。
渋谷の駅前とかすごいのでしょうか。。

最近知ったこと、
野沢直子がサンフランシスコに住んでいるらしいこと。
奥田民生の歌のよさを再確認したこと。


すげえいい歌です。


こっちもすげえいい曲。

2月1日



こんばんわ。
一年で一番寒い時期ですね。
こっちは二月早々おかしいことが起こりました。。
今日は新たな月が始まったのでなんとなく髪切りに行こうと思いました。
そんで、近所の結構ゲトーなとこにある床屋に行ったらまあ大変でした。
床屋のおばさんが完全にスペイン語しか話せなくて。
横と後ろだけ切って上(トップ?)をちょっとだけきってくれって言ったのに、
なんだかブロッコリーみたいになってしまったのです。
でももうなに言っても無駄です。
しぶしぶ帰りました。
そして今は久しぶりのくそ坊主です。
でも坊主は楽でいいですね!
二月早々おかしなことがおきたので書いてみました。
スケボーじゃなくてソーリー。
でわでわ。


brad cromerが最近は一番かっこいいっす


www.argumentskateboards.com

facebook



jan 22

こんにちわ。
今こっちはアメリカンフットボールのプレイオフっていうやつで町がやたらと盛り上がっています。
そんなことは知ったこっちゃありません。












プロフィール

ARGUMENT.SB

Author:ARGUMENT.SB
www.argumentskateboards.com

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
518位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
 
 

